dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JTの役員って、年収6000万もあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 6000万円が少ないんですか!?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/19 09:41

A 回答 (4件)

https://irbank.net/E00492/fee
こちらに詳しく出ていますよ。
2023年12月の段階で、取締役7名は1人あたり1億9485万円、監査役が1人2050万円、社外役員は1人あたり1億6800万円。

6000万円どころか役員になると1億越えばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/21 15:53

専売公社の時代であれば、2000万円ぐらいでしょうが


JTは民間の大企業です
その取締役ともなれば1億円でも多いとは思えません
    • good
    • 0

2021年12月なら14億500万でしたから安くなりましたね

    • good
    • 0

そんな少ないとはとうてい思えません。



天下りの世界は、ひと転がり1億と言われてますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!