限定しりとり

元妻を殺したら父親が殺人犯となるのでその子供は殺人犯の子供となり不憫なので子供も殺したそうですが子供は殺すべきだったのでしょうか。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504838

A 回答 (2件)

心中は普通に殺人です。


日本人は、子供と親の心理的分離ができておらず、心中を美化する依存的で異常な国民です。

子供の人権を無視しているという自覚がない。

子供を殺すような人間失格の親から生まれたなら、他の大人が責任を持って育てた方がよほどましです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
子供を殺すことに正当性は有りませんね。

結局のところ
妻から離婚されて自暴自棄となり憂さ晴らしのために殺しまくったに過ぎませんね。
単なるクズカスゴミ糞に過ぎなかったのでしょう。
これでも死刑にならないのは甘いですね。

お礼日時:2024/06/19 22:05

元妻を殺すというだけで、正常な判断ができなくなっているんです。


子供を殺したのもその延長線です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
子供を殺すことに正当性は有りませんね。

お礼日時:2024/06/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A