dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これなんなのか分かる方いますか?
15年くらい前に普段大人しい友達から、絶対無くしたらだめだよって貰ったものです。
宗教かなんかですか?
普通にゴミに捨ててもいいのでしょうか?

「これなんなのか分かる方いますか? 15年」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いただきものなら供養してもよろしいかと。


神社にお納めするところがあります。
    • good
    • 2

他の方も言ってますが、やっぱりミサンガにしか見えませんね

    • good
    • 0

詳しくはわかりませんが


総本山善通寺のお守りに似てるように思います
だとすれば
「空海生誕1250年記念お守り」
らしいですよ
捨てないほうがいいのでは
と思います
「これなんなのか分かる方いますか? 15年」の回答画像3
    • good
    • 1

いわゆるミサンガかな。


捨てていいですよ。
    • good
    • 0

髪留めのゴムにしか見えないけど。

。。
捨てて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!