dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足場の現場仕事の夜勤って何時から何時までですか?

A 回答 (3件)

その時々の現場の仕事の予定により左右されます。


詳しくはその日の計画次第です。
    • good
    • 0

基本的に17時から8時までが夜勤と言われる時間帯です。


会社によって扱い方が違いますので就業規則をご確認ください。
    • good
    • 0

現場ごとに違います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A