dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはん、皆さんどんな朝食をとられてますか?
子どもが中々朝ごはんを食べないので、簡単で美味しいメニューを教えて頂けると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (26件中11~20件)

夜にご飯を大量に炊いて、おむすびを何個か作って冷凍しています!



なめし、ゆかり、塩昆布と韓国海苔など、かけるだけで味が決まるやつを混ぜ込んで握って冷凍庫に入れとくと、朝チンするだけなので仕事前に重宝しています。
    • good
    • 2

松茸の茶碗蒸し



手軽で簡単でしょ?
    • good
    • 1

今日の朝ごはん


鶏胸肉で照り焼きチキンを作ってスライスしておいた作り置きしておきました。

トーストにレタス、この照り焼きチキン、ピクルス、マヨを挟んで、ガッツリいただきましたー!

アイスミルクコーヒーと、温泉たまご、ジャム入りヨーグルト、みそ汁で食べました。
今朝もまた食べ過ぎでしたーwww
    • good
    • 0

卵かけご飯!(^◇^)

    • good
    • 2

日本人は、納豆ご飯ですぞ。

    • good
    • 2

私自身朝お腹空かないのですが、皆さんが言うように食パンですかね?

    • good
    • 0

TKG

    • good
    • 2

食パン鮭チーズのり

    • good
    • 1

夕飯の残りです。


ほかは、食パン焼いて食べます。
とろけるチーズのせ、焼いたら美味しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちも夕飯の残りある時は食べてます。夕飯を多めに作って、わざと朝分を残すのもアリですね。
やってみます!
とろけるチーズに食パン美味しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 17:36

ほぼ毎日、このようにしてパンを食べています。


1.食パンにとろけるスライスチーズを載せる。
2.ケチャップとマヨネーズをかける。
3.電子レンジで温める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ、うえにケチャップとマヨネーズをかけるんですね!そして電子レンジ!
いつも食パンにスライスチーズをのせてトースターでチンでした。
やってみます。楽しみです!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A