dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正社員の仕事をしながら

大学通信教育部に通うのは

職場軽視になりますか?

A 回答 (4件)

ならないですよ、頑張って仕事と勉強の両立して下さい、応援します

    • good
    • 1

全然です。

一杯いますよ。
    • good
    • 0

あなたの会社が禁止してなければいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

知り合いはそうして公務員試験を受け教師になりました


役員以外は
勤務時間外に何をしようと自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!