dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人5年目、ボーナス手取り70万でした。

まぁまぁ貰えてる方かね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

たくさんありますやんか。


良かったですね
    • good
    • 0

ふーん。

    • good
    • 0

貰い過ぎだ、嫉妬するぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか可愛い

お礼日時:2024/06/20 23:30

職種にもよりますが、まあまあで済まないくらい貰えてると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門商社の相場がわからない

お礼日時:2024/06/20 23:30

まあぼちぼち。


とりあえず会社には感謝しておく気持ちを持っておいて損はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと欲しいと欲が出る。

お礼日時:2024/06/20 20:31

うわぁぁぁ。

凄いです。会社が景気がいいのでしょう。そして、貴方の働きもいいと言うことですね。順風満帆です。この調子が続くことをお祈り申し上げます。
羨ましい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに百数年の歴史で過去最高益らしい。
ならもっとくれても良いのにと思っちゃう。

お礼日時:2024/06/20 20:32

そんなもんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画像かっけー

お礼日時:2024/06/20 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A