dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うわぁ!?びっくりしたぁって英語でなんて言いますか?

A 回答 (7件)

ワーオ!

    • good
    • 0

You scared the daylights out of me!



I almost got a heart attack!

You scared me to death!
    • good
    • 0

「びっくり!」は、そのまま Surprise! でいけます。



すごくびっくりしたときは
What a surprise! とか
言葉を重ねて
Surprise! Surprise!
などと言います

?si=eKYtYmZojfHBuipM
    • good
    • 0

Oh! I am surprised!


Oh No! What a surprise!
Oh my gosh!
Oh my goodness!
などいろいろあります。
    • good
    • 1

おぅ!ほぅりぃしっ!

    • good
    • 0

ヒャッホーヤホール。

    • good
    • 1

おう!さぷらぁいずど!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!