dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンじゃない人とのデートは3年ぶりですが、楽しめると思いますか?
友だちの友だちです
行くのめんどくさいです
今まではイケメンやフツメンな人とデートしてきました
優しそうな人ではあります
どうしたらいいですか?
わたしはそのくらいのレベルの人で妥協しなきゃいけないんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

イケメンの人って自分でもそう思ってるから、なんとなく上から目線の人が多い印象‥。

そしてナルシストの人も多いかも⁈ちょいブサくらいがちょうど良い。
    • good
    • 0

№2 男性的です。

力強い!細かいことに囚われない漢ですよ!
    • good
    • 0

君は人を評価できるほどの容姿なの?


そうやって、外観でしか人を評価できない性格ブスは、恋愛できないよ。
レベルとか妥協とか思うなら、もう会わないでいいんじゃないの?
    • good
    • 0

貴方次第です。

男性は顔でなか?仕事が出来て他者に優しく、腕力金力が普通に有れば面白い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行きましたが、顔を明るいところで見ると
鼻が出てるしひけ゛そりのこしか゛あるし、
はなもぺしゃん、でした。(団子鼻)
どう思います?

お礼日時:2024/06/23 16:12

たまには良いんじゃないの


意外と珍味で癖になるかもよ~
    • good
    • 0

これは、自分が試されていると考えるべきです。


一般的に、他人の欠点は簡単に気付けますが、長所は、それなりの経験から来る眼力が無いと見付けられません。でも、友人とかの人間関係でも相手の長所を見付けてそこが気に入って付き合います。だから、やはりこれからの人生を考えると相手の長所はどこか見抜く眼力は必要になって来ます。
そう考えると、その方とデートする中で、自分がどれだけその人の長所を見付けてあげて、さらにそこをほめてあげられるか、自分をテストしてみる気持ちで行ってみたらいかがでしょうか?
私は、そういう人間観察は結構します。色んなタイプの人を観察するのは結構楽しいので。(笑)
その中で、結局この人は、こういう長所とこういう欠点がある人なんだなと分析して、その上で今後の関わり方を考えます。特に仕事上ではいろんな人と関わりますから、色々な人とどう上手く付き合うかの引き出しはたくさん持っておく方がいいですからね。
そして、そういう人を見る目を養っておくと、結婚相手を決める時にも失敗しませんよ。(笑)
    • good
    • 0

好きなら楽しめます。

好きじゃないなら楽しめません。likeでもIoveでもね。
    • good
    • 2

妥協してもしなくても、質問者さんの自由に決まっています


質問者さんは、自由
従って他人の意見などどうでもいい
    • good
    • 0

じゃあ行けなければ良いのでは?と思います。


質問に書いてある事全てあなたがどう思うかの問題です。
楽しめます!優しそうな人だから大丈夫!などいくら回答者が言ってもあなたは納得しないです。
    • good
    • 1

おっ!漸く前を向きましたかね!?


楽しめるかどうかは、アナタ次第ですよ。

前の男とは違う男ですよね、一応、確認!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う人です
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/22 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A