dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番、拡散力が凄まじい、smsはなんですか?【爺】より

A 回答 (9件)

SMSでなくSNSですよね!




年代にもよるのですが、幅広いのは、旧ツイッター、現在のX(エックス)が一番かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 19:34

smsは電話番号によってやり取りするショートメッセージだから、拡散しません。

    • good
    • 0

X(ツイッター)でしょうね。


口コミというものがそもそもありますし、人の言葉が一番揚げ足取られ易いし叩かれ易いです。その点で画像メインのインスタより拡散力は高いです。
    • good
    • 0

Xかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

相当バズらない限りは、


Xもそんなに拡散力はないですよ。
今は蛸壺化してますから。
    • good
    • 0

SMSはショートメッセージだけなので拡散は難しいかも。

    • good
    • 2

sms???


snsならXでしょうね。
    • good
    • 0

SNSのことであればX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?なんか間違えてますか?sesとsls?

お礼日時:2024/06/22 14:08

X

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A