dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党案は旧統一教会そのもののままだったさ!

https://johosokuhou.com/2024/06/22/74996/
旧統一教会と自民党、改憲案が「一致」
自民議員連盟が自衛隊明記と緊急事態条項新設の条文案を発表

=====

*分鮮明の悲願は日本人に戦争をさせて苦しんで貰うこと
*アヘンの美しい国日本

「日本人も米軍と一緒に戦って血を流してこそ・・・」

======

岸田は安倍政治を継承ロ告白===>統一狂会政治とCSIS政治を継承!


「問 い」

自衛隊が万が一に台湾有事に関わってしまったら、リーマンショックの

10倍でも経済が落ち込むうえに、じきに南海トラフが動くし、気象の
あれで豪雨・熱波・寒波・雹などなど~被害も頻発するわで、

    日本が死ぬ!

現実になる・・・と思いませんか。
(いっそ、トラブルが再選して台湾を見捨てて、自衛隊も関与しなくていい
と言ってもらえればうれしいのですが・・・)

質問者からの補足コメント


  • 平気で消滅可能性自治体を公表して知らぬ顔!

    20年後?には日本の空き家は4軒に1軒になるのに
    無策&無能~越後屋ゼネコンの新築の金儲け~

    国民を全く無視してますね~~~

      補足日時:2024/06/23 10:13

A 回答 (5件)

台湾海峡戦争が始まれば、日本の自衛隊は全く動かなかったとしても、日本円は大きく下がって記録的な円安になります。


そこに自衛隊が集団的自衛権を理由にして参戦すれば、円は暴落すると思います。
日本の輸出入総額で、最大の国の中国と戦争になるのです。
日本経済は致命的な打撃を受けると、海外の投資家は当然のように考えるでしょう。
悪いことが重なって、南海トラフ地震が起きたら、日本は破綻国家となるでしょう。
IMFに救済を申請する必要がでてきます。
安倍派なんて、私に言わせれば馬鹿の集まり。
政権交代が必要です。
    • good
    • 1

いっ、いつもの常連の真左共(※多くはない)が狂喜乱舞しながら


互いの承認欲求を満たし合ってますわ。
嗚呼、なんて素敵な事なの。
因みに、湧いて来た4人の平均年齢は89歳くらいかしら?
納税経験がある人はいるのかしら?
引き籠もってない人はいるのかしら?
ホントですわwww
    • good
    • 0

そりゃ、自民党は統一教会の下部組織ですからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そりゃ、自民党は統一教会の下部組織ですからね
<全く下部組織ですね。

分鮮明は安倍を通して
「自民党に統一狂会を作るのに成功した」と豪語した。

分鮮明は日本人に戦争させて苦しめるのが夢でしたから。

お礼日時:2024/06/23 22:18

>自衛隊が万が一に台湾有事に関わってしまったら



今ですら、電気代が高いガソリンや食品が高騰している
と大騒ぎしているのに
もしもの事があったら、エネルギーも食料も輸入に頼っている日本は
ミサイル攻撃される前に餓死で死んでます

日本本土にミサイルを打ち込む前に、日本へ向かうタンカーや
コンテナ船を沈没させれば数ヶ月で終わる

何が「台湾有事は日本の有事」「台湾有事は日本の存立危機事態」だ
そんなに台湾が好きなら、中国との日中友好条約を破棄し
台湾を中華民国と呼び、国交を樹立するべきだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>もしもの事があったら、エネルギーも食料も輸入に頼って
>いる日本はミサイル攻撃される前に餓死で死んでます
<全くです。
プーチンを見習ってほしいものです。
安倍も棄民党も27回も会ってるのに、学習がゼロ。

大分県には台湾有事用に米軍のミサイル基地が建設予定で、
ミサイル庫が既に建設中です。
いい加減、アメリカの植民地から独立したいものです。

お礼日時:2024/06/23 22:21

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!