ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

岸田首相が、次回の総裁選に出馬をするなと若手議員から要求されましたね。
(出馬をするなとは言われてはないかもしれませんが)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505217

内閣支持率が17%でしたね

私は政治とか難しいことは本当に無知なんですが、17%と言うのはキッツいですね。

無知な割にはもし総裁選になったら、だれになるんだろうという疑問はあります。

みなさんは誰が良いと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

高市早苗。

    • good
    • 3

あのねのね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A