アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だと思われますでしょうか??


①小泉進次郎
②上川陽子
③石破茂
④河野太郎
⑤野田佳彦
⑥泉健太
⑦吉村洋文
⑧小池百合子
⑨野田聖子
⑩高市早苗
⑪山本太郎
⑫山口奈津男
⑬それ以外(どなたか予想をお願いします)


よろしくどうぞ!

A 回答 (9件)

アメポチ、世襲、売国奴、宗教、守銭奴、学歴詐称、そういうのを消去していくと


⑤野田佳彦
⑩高市早苗
あたりが妥当と思いますが、国民が選ぶわけじゃないですからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/21 10:25

どうして、加藤鮎子こども相が出てこない?



ぴちぴち鮎子ちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/23 03:24

⑦の吉村洋文氏か、あるいは➉の高市早苗女史か、そのくらいやな。


頼れるのは、右寄りの人物ぐらい。あとは、屑粕ばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/21 10:26

⑬希望は原口一博議員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/21 10:25

⑬それ以外



消去法で①~⑫全部消えて、菅 義偉の再登場となります。(敬称略)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/21 10:25

⑧小池百合子です。


衆院東京15区の補欠選挙(4月16日告示、28日投開票)に、東京都の小池百合子知事は、国政復帰を目指して知事を辞職して立候補する可能性が大きい。
今自民党は、裏金事件で最悪の事態です。小池百合子知事を担ぎ上げ、補選を楽勝して
自民党総裁から総理大臣にさせることが可能です。
これしか自民党を救う手がありません。ウルトラC です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/20 21:04

⑬レンポーさんでお馴染みの 桜田義孝 とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/20 21:04

デジタル詐欺メガネじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!w

お礼日時:2024/03/20 21:03

当たったら、何かくれるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、その前にBA出すか締め切られる事になるかと・・w

お礼日時:2024/03/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A