dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純な質問なのですが、自分が職場のある特定の女性に話しかけた時、一瞬嬉しそうな顔をして、直ぐに普通の顔になるのは、自分に対してどのくらい好意があると思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

気のせいかなぁ。

嫌われてない程度には思って大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/24 20:41

まさか職場で、話しかけられて嫌な顔やそっぽ向いたりはしません。



愛想よくするのは社会人としての最低限のマナーです。
勘違いする方が常識がないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/24 15:38

全く愛想のない人でなければ好意がなくてもそういう顔はするかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/24 15:03

同僚として対応しているだけです。


好意は無いと思います。職場ですから嫌な顔する事は出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/24 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!