dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレカ

ペイディのカード作りました

分割払いにしても手数料0

他のクレジットカードと比べた場合ポイントなどつかないとか記事見ましたが三菱ufJのクレカ持ってますがポイントなど全くつかない

ならペイディの方が良くないですか?

三菱ufJカードで毎月25万くらい支払いあります(一括払い、リボ)なんの特典もないですよ。
楽天カードは持ってますが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

クレジットカードがまともだよ、たぶん。

    • good
    • 0

あなたの持ってるカードが本当に三菱UFJカードであればポイントは付くはずです。

ポイントが付かないとはどこを見てるのでしょうか?

三菱UFJカードがポイントが付かないとしても、楽天カードだったらポイントは付くはずです。そちらを使わないのは何故でしょうか?

それから、ペイディカードで毎月25万円の支払いはタブンできないと思います。
    • good
    • 0

ポイントがつくクレジットカードはたくさんあります。


https://minkabu.jp/creditcard/point/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!