dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!!! きのうアパートに泊まりに来て、今日実家のほうに 帰りたいのですが、
洗濯物が昨日の夜中の1時ぐらいにして、まだ乾いてなくて、でもそれを明日着たいから、どうしたらいいですか?、
職場が介護施設で、乾燥機などあるけど、お借りしても大丈夫でしょうか?、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

扇風機はありますか??


扇風機の風をあてつづければある程度は乾きますよ^^
    • good
    • 1

実家に1枚くらい下着あるはずだから実家に帰ってから探してみましょう


持って行って実家の電化製品であっためましょう
冷蔵庫の後ろに干すとかドライヤーで甥っ子に乾かしてもらうとか実家で夏使用にしてなかったらストーブもまだ出したままでしょうからビニール袋に入れてノーパンで帰省すればよいです。
    • good
    • 1

許可をもらえば大丈夫です。

    • good
    • 1

濡れたのを着てたら体熱で1時間も有れば乾くでしょう

    • good
    • 1

民営のコインランドリーには、有料の衣類乾燥機がありますので、そちらをご利用ください。

    • good
    • 4

明日??


乾くと思うけど。

すぐに着たいなら、私もドライヤー使います!
ガンバ!
    • good
    • 1

ドライヤーをあてて乾かしますか!!



そのほか、コタツや電気マットの上に干せば乾燥します。

(お借りしても大丈夫でしょうか?)・・・・おそらく、上司が気付けばお小言です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A