電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬を飼っている方に質問です。

犬は顔とかを舐めて来ると思うのですが、臭くないのですか?

A 回答 (3件)

歯を磨いているし問題ないですよ(うちのイヌは)。

    • good
    • 1

散歩中のよその犬に手を舐められることがあります。


はしゃぎっ子の犬には顔も舐められることもあります。

最近の犬は臭くないです。
シャンプーや歯磨きをよくしているのではないでしょうか?
    • good
    • 2

どんな生き物も、口の中は雑菌だらけですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A