dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日小玉スイカを買いました。
明日知り合いに持って行きたいと思うのですが、暑くない所に置いておけば大丈夫ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

スイカのお土産って良いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日無事渡してきました。喜んで貰えて良かったです。

お礼日時:2024/06/27 21:53

大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 21:54

全然大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)



1週間くらいは涼しい所でしたら常温で全然大丈夫です♪
実家の家庭菜園で小玉スイカ作ってましたが、収穫したスイカ、ちょっと涼しい玄関の階段下のスペースに1週間くらいとか普通に保存してました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 14:10

移動距離が長いなら、わざわざ冷やさずとも常温でいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 23:08

知り合いの家の近くで買えばいいのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日行こうと思って買ったのですが、いなかったので。。

お礼日時:2024/06/25 23:08

大丈夫です。

そもそもスイカって普通に炎天下の畑でなってるものですよ。たかだか一日程度の常温で過熟になんかなるはずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/25 17:58

冷蔵庫が安全です。


冷房聞いたところならいいですけど廊下とは結構暑いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています