dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で順番に面談に行く際に、
先輩に面談行ってくるねと言われたので
はい、お願いします。と返しました。

失礼でしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

適切な言葉では無い気がします。

私なら軽く会釈をするだけにします。
お願いしますは、主催者が次の方お願いしますと呼びかける言葉のような気がします。また先輩の方も、お先にと言うのが適当かも知れません。
    • good
    • 0

はい だけでいいと思います


仲が良ければ行ってらっしゃい、の方が自然かもね

はい、お願いします はとても変です
    • good
    • 1

はい


だけでいいかと。
    • good
    • 0

お願いしますは、失礼というか変では?はい、だけか、はい、承知しましたか、では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています