dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、仕事するのが嫌で嫌で仕方がありません。
何か吹っ切れて、心穏やかに仕事できる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

なんの為に仕事をするのか???



初心を思い出す。
    • good
    • 0

よく眠ることですね。


質の良い睡眠は明日への活力をもたらします
ストレス耐性のアップにもつながるはず。
    • good
    • 1

あなた気持ちはわかります。


私も明日の仕事が嫌で嫌でたまりません。

ですが、今からそんな気持ちでは、今日の夜寝るまでだけでなく、明日の朝起きた瞬間に嫌な気持ちで迎えることになりますよ。

少なくとも、今日は楽しいことを思い出しましょう。
それで少しでも気を和らげることできたら嬉しいです
    • good
    • 1

明日は出社するところまでを目標にすればいいですよ。


会社についちゃえばあとはいつもの様に体も頭も動いてくれます。
    • good
    • 2

心を無にするしかありません。



感情のない機械のように働いて、また金曜の夜に感情を取り戻しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています