プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいたいこといえて羨ましい。

社会不適合者23女です。
仕事でもプライベートでもストレスがやばいです。

いつも悪モノ扱いされて疲れました。
我慢して我慢して切れれば終わり。

おまえうざいから黙ってろとかいわれてワイワイされたこともありイライラが止まりません。

なんともないふりしてニコニコしててもメンヘラ扱い。

精神病オープンにしてるやつに振り回され手のひら返しなんて何回もされました。

太っても痩せても舐められて容姿いじりなんて当たり前。

楽しそうにしてる年下学生とかみてると、あーこいつらも人のこと蹴落として楽しい学生生活送ってんだなーとひがんでしまいます。

私にたいして文句いわれたこともあり、なにもいえず我慢して辛いです。

生活保護受けてて偉そうにしてるやつも本当にムカつきます。

私はグレーゾーンだから頑張るしかないです。

一旦気持ちをリセットするしかないですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

朝の質問に回答したものです。



23歳で、まだ、社会不適合者と決めるのは良くないよ。

それと、夜の商売から、足を洗う・・・でないと、周りの環境が悪すぎて、
悪のスパイラルに落ちてしまうよ。
    • good
    • 2

>一旦気持ちをリセットするしかないですか?


はい 都度それで自己完結して下さい。
どうせこの世は仮の宿・・と思えば大概のことはスルーできる
 でしょ
だって同じ事で以ていつまでも悩んでいられるほど
人の人生なんて永くはないからさ。
    • good
    • 0

残念ながら人のスペックは生まれつき違います


あなたが深田恭子の言動を真似しても
深田恭子のように扱われることはありません

上沼恵美子はとても話が面白いですが、
「美人は横に座って頷いているだけでいい」
的なことを言ってたと思います

その人に与えられたポジションが違うので
無理なら障害者申請をして
社会保障に頼るべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A