プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みを紙に書き出すという行為に気持ち悪さを感じます。
それと腹が立ちます。
何故ですか。自分でも理由が分かりません。
ちなみに書き出そうとしても何も思いつきません。

A 回答 (5件)

私は昔悩みを書いて、愚痴を書いてはさみで切り刻むのがストレス解消でした。


はさみで切り刻む行動が足りないのかもしれません。

かなりストレス過多だったので今はそんなことはしていません。
    • good
    • 0

書くのは俯瞰で捉えるって事だと思います



客観的に己を見つめることへの嫌悪感が
在るのかもしれません
    • good
    • 0

人それぞれですかね


私はそこ迄思い詰めは
しません余り気になさらずのんびりお過ごしされては如何ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に対して人それぞれと言っているのですか?
それに私は気持ち悪さを感じる理由を知りたいので、その回答は的外れではないでしょうか。

お礼日時:2024/03/17 13:31

書けるほどの悩みなら悩んでいないという


腹立たしさだと思います
    • good
    • 0

やらなきゃいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてください。
それができないなら回答しないでください。迷惑です。

お礼日時:2024/03/16 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A