dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が気持ち悪いし凄く怖いです。
どうにかなりそうです。
15歳女子です。(高一)
元々性暴力っぽい感じのことをされたことが2回くらいあって嫌いで苦手だったんですけど最近ストーカーされたりお父さんくらいの歳の人がナンパしてきたりおじさんが痴漢してきたりしてから大人の男の人が凄く怖くて特に今までの経験から身長高くてガタイ良くて50歳くらいのブスで声の低い男性が怖過ぎてそれに丁度全部お父さんが当てはまってるので余計に怖いです。私自身はブスではないかも知れないけどお姉ちゃんの方が明らかに可愛いしこんなことがあったから避けてるとかはブスのくせに被害妄想とか思われそうで怖くてお母さんとか友達とか誰にも言えないんです。どうしたら良いでしょうか。お父さんが同じ部屋に来たら逃げてる日々なので流石にそろそろ激怒されそうです。助言お願いします。

A 回答 (4件)

これは必殺技なんですけど…髪を短髪にすると変なおっさんが近寄らなくなります。

まじで。
    • 0
この回答へのお礼

それは自分の容姿で鬱になりそうなので最終手段にしようと思います。助かりましたありがとうございます

児童相談所に行きましょう

音声なりなんなりスマホでもいいので、証拠を残すのがとても大切。話を信用されないと、もっと辛い目に遭うかも
    • 0

警察に相談しましょう

• 0

こんばんは

大事になる前に、今の気持ちをお母さんへ正直に言って相談です。
    • 0