プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細くなりたいのに食べることを我慢出来ずにお金も減り、食べて太るか昼ごはんを食べずに水を飲み自分のためだと気持ちを押し殺し無くなりそうなマスクを買うかみなさんならどうしますか。

A 回答 (6件)

ほどよく食べてマスクを買う。


書かれているような極端な思考をやめる必要がありそうです。
    • good
    • 1

Q みなさんならどうしますか。


Aあすけんなどの管理アプリを入れて現状把握する
    • good
    • 1

体を動かす。



食べた分だけ運動すれば良い。
そんだけの事。

運動したくないという事であれば、「細くなりたい」は切実な問題ではないと判断できます。
そのまま【ブクブクと醜く太ればいい】と思うよ。
    • good
    • 1

お腹が減っていると、返って痩せられません。



少量にして、回数を多く食べます。

水だけ飲む、、、というのはダメです。
    • good
    • 0

細くなりたいという言葉自体が浅はかなように感じますが、


食生活によって体のラインが理想に程遠いというのなら、それは食生活を整えることが大事になります。
ただ、我慢ができないと言うことは、優先順位としては、結果的には食べることのほうが質問者さんにとっては重要というだけの話かと思います。細くなりたい云々の気持ちは、その程度ということになります。
世の中で本当にきれいな人達は、そのために生活をしているので、「我慢ができない」とか「食べてしまう」とか、本当に大事なのが何なのか良くわからない言い訳はしませんので。

本気でないのなら細くなりたいだの言わないほうがご自身のためかとは思います。

本気で考えているのなら、痩せるための生活、基礎代謝の上がる身体になるために生活を整えたほうが良いかとは思います。
    • good
    • 1

別の方法、考えたほうがいいよ。


気持ちを我慢する、、、って方法は、
続かないし、反動がくるし、心が壊れてしまったら、
ダイエットが失敗した以上のモノを失ってる。

食べる食べない、だけで考えるんじゃなくて、
食べてもいいから、より消費する方法でも考えるべきだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A