最速怪談選手権

この時期の車の洗車は、いかがされていますか?

雨が少しだけ降っても、何時も洗車仕立てで、ピカピカの車ですか?

私の車は、現在かなり汚れていて…そろそろ洗車したいなーと思い始めました。

天気予報を見たら7/4まで雨マークがない!
洗車チャンス到来だー(笑)

A 回答 (11件中11~11件)

雨だからって先延ばしすると全く洗車できなくなるので


雨でも汚れたら気にせず洗います。
つっても月に一度程度です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

≫全く洗車できなくなる
まさに私の車だー!(笑)

そうですよね、雨でも汚れたら洗車するのですよね。
って事は雨の日に走ったら洗車ですね。
あら、大変だー。

今日も皆さんピカピカで走っていて、カッコ良くて。
私のは汚れていて恥ずかしかったんです。
明日はきれいに洗車します。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A