電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障がい者の方は差別語で言われる方が暖かい感じがするって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

「変てこりんなオブラートに包んで、遠回しに言われるぐらいなら」という前置詞が付くと思う。

    • good
    • 0

嘘でしょう。

    • good
    • 0

言う人によるでしょう。


悪意がある人に言われたら不快に決まってる。
    • good
    • 0

めくら、つんぼ、かたわ、などと言われて「暖かい感じがする」のですか。



聞いたこともないですよ。

誰が言ってるんですか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A