dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都港区って24時間営業の飲食店はどこらへんにあるのでしょうか?

品川プリンスホテルのカフェレストラン24は由来のような24時間じゃなくなりましたよね。
東京都港区のホテルに宿泊したのですが、探しましたがほとんど閉店してて疲れ果てて歩けなくて諦めました。

駅に近いほど24時間営業ってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

東京都港区には以下のような24時間営業の飲食店があります。

 

六本木エリア

六本木ヒルズや東京ミッドタウン周辺には、24時間営業のカフェやレストランがあります。

ジョナサン六本木店(ファミリーレストラン)

ファミリーマートやローソンなどのコンビニエンスストアも24時間営業で、軽食や飲み物が手に入ります。

新橋エリア

新橋駅周辺には、ビジネス街であるため、多くの24時間営業の居酒屋やラーメン店があります。

吉野家新橋店(牛丼チェーン店)

松屋新橋店(牛丼チェーン店)

麻布十番エリア

高級レストランからカジュアルな飲食店まで、さまざまなジャンルの24時間営業店があります。

マクドナルド麻布十番店

浜松町エリア

浜松町駅周辺もビジネス街で、多くの24時間営業の飲食店があります。

すき家浜松町店(牛丼チェーン店)

デニーズ浜松町店(ファミリーレストラン)

虎ノ門エリア

ビジネス街であるため、24時間営業の飲食店がいくつかあります。

サイゼリヤ虎ノ門店(ファミリーレストラン)

これらのエリアでは、特にビジネスマンや観光客向けに24時間営業の飲食店が多く存在しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変多くの例示ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/29 18:56

港区のような地価の高い所では駐車場を確保できないので24時間営業は非常に少ないですね。


六本木ヒルズや新橋駅前のマクドナルド、新橋の一蘭くらい?
朝までやっている居酒屋等なら新橋や六本木なら有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度行ってみます。

お礼日時:2024/06/29 18:56

駅前通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでは分かりません。

お礼日時:2024/06/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!