dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆、時給(月給)いくらで、どんな暮らししてますか?
1人暮らし
実家暮らし
既婚者(○人養っていますか?共働き?)

質問者からの補足コメント

  • ボーナスは一時的な収入だと思うので、無しで答えてくれると嬉しいです

      補足日時:2024/06/27 11:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

実家で近くに小さな事務所を建てて働いてます。



自営なので平均になりますが、大体売上で850万、年間500万円前後をうろついている経営状態です。こんなのが10年は続いています。

5000円の仕事を毎年1600件やってると思ってください。これでまあ時給が出ると思います。ただ税金と保険料でなんとかかんとかって感じですね。
    • good
    • 1

持ち家、二人暮らし、年金+不労働所得=30くらいかなあ? 変動しますし...

    • good
    • 0

月給ということはボーナスを加味しなくていいのですね。

    • good
    • 0

一人と犬と猫と小鳥暮らし


食費は月に3万円うち1万は犬猫小鳥の餌代
いつも楽しいその日暮らししてます
    • good
    • 0

月給30万で一人暮らしです。


家賃約6万未満で生活してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!