電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日雇いのアルバイトによく入っているのですが、注意されると惨めになって蹲ったり大声で叫んだりします。
そんな扱いを受ける自分が嫌で仕方ありません。
落ち着いている時は普通の人格になるので、相手を黙らせたり仕事が終わったりした後は大抵自己嫌悪します。
どうすれば治りますか。治す気はありません。

A 回答 (3件)

誰にでもよくあることです。

治す必要は全くありません。強いて申し上げるならば、自己嫌悪する必要もないでしょう。
    • good
    • 0

治す気ないんかーーーい

    • good
    • 1

直す気が無いなら聞いても無駄でしょう



考え、価値観変える事は難しいようなので
行動を変える。注意されたことを次回の仕事で守り
有能な働きぶり、注意されない仕事ぶりを
示せば貴方の悩みはとりあえず解決するでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A