電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニー銀行のカードローンを契約したのですが、契約して一年たたずに磁気が壊れ多用で使えなくなりました。そこは仕方がないのですが、それによりこちらも支払いができずに困っているのに延滞金が発生することになりました。なかなかの金額になるのですが、問い合わせにもつながらず、つながっても発送までにかなり時間がかかり、その間も延滞金が発生すると言われました。配達期間だけ延滞金てもるようなこともしないと。ネットで調べたら同じような被害が多いようで知り合いにもいます。カード会社の対応を変えてもらうことはできないのでしょうか。他のカードは今も使えていますし、普段はカードケースに入れていて持ち運んでいないので使い方が悪かったとは思えません。諦めてカードが届くのをまつべきです?

A 回答 (4件)

別の銀行口座はもってないんですか?

そこから振り込むとか。
    • 0

ソニー銀行はATMで磁気再生出来ないので待つしかない。

ICもダメなのかな?
    • 0

カードの磁気不良はひどい話ですね。

早く交換してもらいましょう。
ところでカードを使う以外の返済手段はないんですか。ソニー銀行のあなたの口座に入金すればいいだけじゃないんでしょうか。現金があって口座番号がわかれば振り込みはできますよ。
    • 0

1日も早く振込により返済すべきです。

• 0