電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してまだ半年の新婚夫婦です。(夫26歳、私25歳)
学生時代から8年程お付き合いをし結婚をしました。
過去に夫の仕事により遠距離をしたこともありますが、今までセックスレスになったことはなくそれなりに仲良くしていました。

同棲をはじめて、最初は週に1.2回ほどしていたのですが、今は月に1回か2回程度に減ってきてしまっています。しかも、私から誘わなければそのような行為にはなりません。
※一度私から誘わないようにしたのですが、二週間以上そういうムードにならなかったので完全にレスになってしまうのが怖く、それ以降はまた私から誘っています。

ハグやキスはほぼ毎日しているのですが、くすぐってきたりふざけたりしてきて、そういうムードにならないんです‥。

キスをしている時、夫は勃っている時も多いのですがその先をしようとしません。少し触っても、なんとなく体の向きを変えられたりしてやんわり断られます。疲れているのかな?とも思いますがそこまで仕事が激務なわけではないので私を女として見れなくなったのではないかと不安になる日々です。

1人でしている気配もなく、飲み会に行くことや出かけることがほぼないので浮気もしていない気がします。(携帯などは見たことないのでわかりませんが)

下着を新調したり、部屋着をかわいくしたり、夫の前で着替えることをしない、お風呂を一緒にはいらないなど努力はしていますが一向に改善しません‥。

どうしたらもっと夫から求めてくれるようになるでしょうか?長い付き合いなのでもう改善することはないのでしょうか?このまま私から誘わなくなったら一生しなくなってしまうのではないかと不安です。

同じような経験をしたことがある方、レスを改善することができた方、どなたでも構わないのでアドバイスをいただきたいです。

わかりづらい文章で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中11~15件)

こちらを参考に!

参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://woman.nikkei.com/atcl/dual/column/17/061 …

一番良い方法は、早めに赤ちゃんを作る事なんですよ!
    • 1
この回答へのお礼

参考のURLまでありがとうございます( ; _ ; )!後ほどゆっくり読んでみます。
来年結婚式をするのでそれまでは考えていなくて‥終わったら早めに妊活した方が良いですよね…。

パートナーさんの見えるところでそれとなく自慰行為を始めるとよいと思います

• 3
この回答へのお礼

その考えはなかったです‥!
かなり恥ずかしいのですが、ベッドに入った後となりで自慰行為をすればいいのでしょうか?
どうした?!となりそうで心配です。

8年も付き合っていたら、旦那様の脳内からはPEA(恋愛ホルモン)は消失しています。

今は幸せホルモン(安心ホルモン)のセレトニンで脳内は満たされている状態です。
要するに、貴女に対してハラハラ、ドキドキとトキメク気持ちが無くなっているのです。

これを改善するのは難しく、セックスする場所を変えるとか、衣装を変えるとかして工夫してみるしかないですね!?
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(;ᴗ;)
寂しいですが、ドキドキされなくなってしまうのはしょうがないですよね‥。
結婚してからラブホは行っていないので、今度行ってみたいと思います。

飽きてきたのかと思います

• 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね‥。どうしたら飽きられずにまた誘ってくれるようになりますかね??

男の性欲は中学生ぐらいに始まり20代前後が最高レベルです。

26歳だとまだまだ性欲はあると思うのですが、正直sexするより自分でした方が楽。
というのもあります。
もう40すぎたおっさんですが、正直そんなことするなら、一緒に寝たときに体全体のマッサージ
でもしてくれたほうが気分がいいです。

あとはちっよと変わってSM的な行為をするというのもありだと思います。
たぶん興奮すると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます(>_<)
1人でしてる気配はないのですが、こっそりどこかでやっているんですかね…。
SMプレイですが、実は前にそのようなグッズを夫が買ってくれて一度したことがあるのですがそれ以降使おうと言ってきません。
もっとこちらもそういうプレイしたいとか誘った方がいいのでしょうか‥?積極的に誘うと引かれてしまいそうで悩んでいます。