電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23日出勤務で、7時30分から17時で皆勤手当だの交通費だの訳分からんのついて手取りで14万円台なら、いくら歳いってても貴方なら即効辞めますか?
仕事は単純だけど恐ろしくしんどいです。指やら首、肩筋肉痛…指が痛くてうんこ拭きにくいです…40代

A 回答 (4件)

最初から行きません。

    • good
    • 0

もし、いくら探しても他の仕事が得られないなら、14万円台が得られるわけだから、働くしかないとは思う。

でも、皆勤手当だの交通費が込みの手取りなら安すぎると思う。

とはいえ、14万円台がもらえるとしても、山崎製パンみたいな職場環境であるなら、速攻で辞めたほうがいいとは思いますね。
    • good
    • 0

私は辞めません


たとえ14万でも手に入るからです
    • good
    • 0

辞めますね。


仕事の割に給料が安すぎると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A