プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタッフから正社員に昇格にするにはどうしたらよいか?

A 回答 (6件)

スタッフも正社員じゃないの?



人事?総務?に聞くしかないでしょう。
近くにいる正社員にでも。
「正社員登用」はありますか?とね。

正社員になる条件かな。
年齢、学歴、資格などね。

どこの会社も、優秀な人と思ったら声かけると思いますよ。
新卒採用、中途採用で正社員を求めるより、間近な優秀な人の方がいいですよね。

声がかからないということは、無理ということなんでしょうね。
    • good
    • 0

「正社員になりたい」とアピールすること、売上や業績などの結果を出すことになりますが、今の時代正社員募集の会社に転職した方が近道な気がします。

    • good
    • 0

人事やリーダーに聞かなくてはいけないでしょう。



下の人の言っているコミュニケーションも大事とは思いますが、必要な資格や能力がいる場合もありますし、あと転勤などに向いているのか、その人の部署が空いているのか、そもそも応募しているのかなどもあります。その場合はどれだけコミュニケーション能力があっても無理です。
    • good
    • 0

能力をアップする。

(特にコミュニケーション能力)
    • good
    • 0

コネ入社を追い出せば!?

    • good
    • 0

会社の人事担当にきいて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A