電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都知事選、なぜ小池になる可能性が高いのでしょうか泣

A 回答 (30件中1~10件)

そもそも他に選択肢が無いw


しかも都民は利口ですし

どうやら当確です
    • good
    • 0

小池さん好きですよ!蓮舫さんよりはずーっと好き。


そんなオバさんが多いのかもねw
    • good
    • 0

都民が馬鹿だから。



3回も騙されるなんて・・
    • good
    • 1

№2 通ったら、益々、日本人が、政治に関心がなくなり日本は、悪くなるばかり。

仮に通ったらリコール開始だ!
    • good
    • 1

田母神氏が頼もしいですが、票を入れると死に票となりそうです。

石丸氏は上野千鶴子とつるんでる時点でアウトです。レンホーは7日以降、公職選挙法違反で逮捕されブタ箱入りです。そうすると小池氏ですね。決して良いとは思いませんが。
    • good
    • 2

消去法でしょうね。


小池百合子さんを、批判する人も居ますが、
批判する前に、しっかりと都政を考えて頂きたく思います。
批判する人には任せられないですよ。
    • good
    • 2

他の55名が全て泡沫候補だからですわ。


あと、新しもの好きの左巻きミーハー共が必死で石丸推しを
してるようだけど、奴に都政の舵取り能力はありませんわ。
只、得票数がレンポーを上回る事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

これからの日本は若手に勉強をさせる意味でも、石丸氏に都政をさせるべきです。

 そしてそれらを支えるのがジジババの務めなのかと
    • good
    • 2

№2 なにも知らない、知ろうとしない、表面的なだけの人と、小池を利用して金儲けする業者等や、目先の支給金が欲しい人達、日本の偏った

マスゴミに騙される人がおるからだ!
    • good
    • 2

媚中韓国北朝鮮ロシアの自民党政治屋がま~だ自分たちの立ち位置が判ってないからだ、今の成長力の無い日本に為てしまった張本人達です。

恥をしれ恥を!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A