電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二日目にやめたバイト先が給料を振り込みません。しかし電話する度胸がありません。勇気を持って電話すべきでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

行く管轄が違います。


労働基準監督署です
働いた証拠のメモでも構いません。
後は監督署の仕事ですから
俺は二回行きましたよ。
勿論、貰いました。
    • good
    • 0

まあ、1日だけ・・・どんな仕事をしたかによりますが、相手の役になったと思えるのなら電話する。



社長さんから見て、じゃまにしか、なってないと思ったら電話しない。
    • good
    • 0

度胸がないんだからさっさ忘れたほうがいい。


このままぐずってても何もできない。
    • good
    • 0

働いたという証拠と給料が支払われてないという証拠があれば訴えてください。

    • good
    • 0


1日で辞めたことあるけど支払われましたよ。
当たり前ですよね。
働いたんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察へ行くべきですか

お礼日時:2024/06/30 00:05

なぜ二日目にやめたのかわかりませんが人に聞くことではないような気がします


大した額ではないでしょうけどそれを勝ち取りたいなら電話してみるとよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程電話しました
おかしくないですか?
と言われ切られました

お礼日時:2024/06/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A