電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一旦何もかもから逃げてます。
逃げたい期間って決めてますかね?
自分は決めて無いです。
どうすりゃいいんでしょ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

逃げるのも一つの手です


それだけ自分を大切にしているということだし
いいんじゃないですかね
    • good
    • 0

真面目に仕事をしているなら、何もかもから逃げているとは言えないと思います。


何から逃げているのか、具体的な補足をお願いします。
    • good
    • 0

一旦人生を見つめ直すという意味であればOKです。


それに、なにかも嫌になるときもOKです。
私は、直感で「自分には対処できない」と判断したり、
色々ありすぎてキャパオーバーになったら逃げます。
そもそも自分が危険(精神的・肉体的)な時は逃げるのが一番効率がよく、
下手に抵抗すると事態を悪化させるか、泥沼化するだけです。
>どうすりゃいいんでしょ?
自分が少し頑張ればできると思ったら逃げてはいけません、逃げ癖がつきます。
自分には到底無理と判断したら”逃げる”のがいいと思います。
    • good
    • 0

最後に行ったのは去年の10月で北海道に行きました。


今、横浜に住んでるので遠く行きたいなと思って。今年は福岡とか行きたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!

お礼日時:2024/06/30 22:30

私は決めてないです。


逃げたくなっても木曜までは仕事頑張って行って、金曜休んで2泊3日で一人旅したりとかしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人旅どこ行ってます?俺も1人旅したいと思ってるので

お礼日時:2024/06/30 22:14

気持ちが落ち着くまでは、何もしないというのがいいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2024/06/30 21:57

例えば「貯金が○円を切ったら社会復帰の準備を始める」とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に仕事はしてます。それ以外ならどこに逃げてます?

お礼日時:2024/06/30 21:50

そんな時期もありますよね。


戻りたくなるまで、ヤバイと思うまで、思う存分逃げましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに逃げてます?

お礼日時:2024/06/30 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!