dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません。


1週間前に初めてVIOの医療脱毛をしたのですが、
VとIのあたりが痒いです。
Vは毛を剃ったことによる痒みかなと思っているのですが、Iラインが毛を剃ったことによる痒みなのか、カンジダ?とかの痒みなのか分からなくて不安です。
おりものは多分普段通りかなと思うのですが、膣の中から白っぽい皮膚がのぞいている感じで…。
恥ずかしながら脱毛前の自己処理の際に初めて自分の膣を見たのでイマイチ分かっていないのですが、おりものじゃなくて白っぽい皮膚がのぞいてる状態っておかしいのでしょうか?
痒いところは大陰唇か小陰唇かどっちかです。
このまま放置して治るのか、病院行ったほうがいいのか教えてください。
(性行為・自慰はしたことありません。)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!