電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2か月ぶりに生理が来た事で体調悪くてしんどいです。たまに生理不順ぽくて前回は38日前、前々回は35日、来ない時だと3か月は来ないです。久しぶりに来たこともあり頭痛と腹痛、立ちくらみに襲われてしんどいです。病院にも行くお金ないし、学校も休めません。10km自転車と50km電車と考えると本当にしんどいです。親に送迎を頼んでも送ってくれるわけでもないので。我慢していますが辛いです。どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。親に相談しても聞いてもらえないし朝から殴られたくないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/01 06:14

A 回答 (3件)

殴られる?


それ虐待。
もし、大きい病気だったらどうする!?
泣いてでも、説得して、病院行くべきですよ。
    • good
    • 2

おはようございます。


自分の体調が一番ですからお金がかかっても婦人科に一度かかってみましょう。
変化は必ずあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お金がないので行けません。前に病院に行きましたが異常はないと言われました。

お礼日時:2024/07/01 06:22

未成年なら、親に相談するしかないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A