電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接で服のサイズを聞かれたのと、「長く働いてくれればなと思います。」と言われました。

これって採用の可能性はありますか?
これで不採用だったら心が折れそうです。

質問者からの補足コメント

  • 面接時間は施設見学もしたので40分程でした。

      補足日時:2024/07/02 11:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

今の制服在庫を確認するためかもしれないけど、可能性は高いんではなかろうか…

    • good
    • 0

とりあえず採用のラインは超えたというだけです。


他にもっと良い人がいれば、そちらが優先されます。
まあ、今回面接を受けたのがあなただけなら採用と思ってもいいでしょう。
    • good
    • 0

採用だと思います。

人手不足で切羽詰まっていそうです。これだけ言っといて不採用ということはまずありえないですね。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

面接官の常套句です。


だれにも「可能性」は有ります。
    • good
    • 0

普通に採用だと思いますよ。

採用するか微妙なところだったら後日連絡して服のサイズを聞くと思いますし。長く働いてくれればなって期待の言葉も言ってくれてますしね。
    • good
    • 0

服のサイズを聞かれたという事は、作業服か事務服か分かりませんが、すぐにでも発注するという事ですので、採用の可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

可能性はあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!