電子書籍の厳選無料作品が豊富!

労働条件通知書について質問です。
定年無、退職金無し、特に福利厚生もなく社会保険と扶養一人辺り3000円だとやめたほうが良いですか?

A 回答 (4件)

No3です。



>300万位です。みなし残業込です

もし給与総額が年間300万だったら安いですね。
仕事内容にもよりますが…
    • good
    • 0

一番大事な情報、年収がいくらなのかわからなければ、なんとも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万位です。みなし残業込です

お礼日時:2024/06/28 15:51

退職金がないことを承知していれば特に問題はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定年なしってありえるんでしょうか?

お礼日時:2024/06/28 15:12

あなたがやめたほうが良いと思うなら、そうしたらいいと思います。


でも、仕事を求めていて、他にもっと良いのが見つからなかったなら、働けばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A