電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽家って精神疾患の人多いですよね?

A 回答 (3件)

何人かいますね


繊細な神経の人が多いからじゃないかと思います
    • good
    • 0

聴覚障害があるといってゴーストライターに曲を書かせるような人もいましたが、そういうのも精神疾患と考えるならそうかもしれないですね。

    • good
    • 1

そういう公的な調査結果があるなら合意します。


でも、印象論ですよね?
そんなものに同意を求めるのはバカです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A