dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌手になりたいこと精神科に言った方がいいですか?

A 回答 (6件)

いいんじゃないかな

    • good
    • 0

なんでも、話してみた方がいいですよ

    • good
    • 0

患者の話を聞いて聞き流すが精神科医の仕事です。


好きなだけいえばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

有名にならないと自分の価値がないという誤った認識を治すべきです。

    • good
    • 0

まずは小説を書きたい問題を片付けましょうか。

    • good
    • 4

いえ、言う必要はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A