電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は以前行った中華のチェーン店でラーメンの味がまったく違うことがありました。

A 回答 (5件)

数十年前のファミレスです。


ほうれん草ソテーが最悪でしたね。
いく度に味が違うというか、味というより水っぽくて味が薄い時としっかり水気を切ってあり味がある時の差が毎週単位で違っていた時がありました。
そのほかにもパスタの味付けのむらもありましたが、そんなこともこの価格という事で楽しんでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 17:22

餃子でも(王将)店によって味が違う


餃子は全店同じでも調理の熟練度で仕上がりは変わるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 17:22

あります、某中華チェーン店の王○も、某定食チェーン店の、○よ○軒と○戸屋も、お店によって全然違う。


この前なんて材料入れ忘れか?この材料足りないし味違うだろー!って時もありました。
モヤっとしたけど黙って帰って来ました…あれから行ってないなあの店。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 17:22

大戸屋


ここの料理は作り手で差が出すぎw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 17:22

居酒屋やラーメン屋など北海道は漁師の多いところは


味が濃いイメージがあります。前にある居酒屋でそん
な経験がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!