電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店員てむかつくよね?
カスハラとかいう前に態度なんとなならんかな?
人見て対応変えてんのかね

質問者からの補足コメント

  • カスハラには文句言えばいいだけだが
    店員には文句言えないしムカムカして終わり

      補足日時:2024/07/03 16:50
  • 店員はムカつく客にはしないんだよね
    だったらカスハラ問題ないよな

      補足日時:2024/07/03 16:52
  • 態度悪い店員に注意したらカスハラか?
    店員は偉いのか?

      補足日時:2024/07/03 16:54
  • カスハラの話題より店員の態度が悪いほうがよく聞くよね

      補足日時:2024/07/03 16:55
  • ヤクザにも悪い態度で対応すんのかね馬鹿店員は

      補足日時:2024/07/03 16:59
  • 店は文句言う怖い客には弱いんだよな
    文句言わなそうな客には強い
    逆だよ逆

      補足日時:2024/07/03 17:06
  • 見た目な

      補足日時:2024/07/03 17:13
  • とにかく店員が悪い
    態度改めよう
    態度の悪い客は追い出そう
    これで解決

      補足日時:2024/07/03 17:16
  • 店の話いつしたんだ?

      補足日時:2024/07/03 18:05

A 回答 (12件中11~12件)

カスハラをしてきそうなクソ客は、


ムカつかせてさっさと帰ってもらうのが正解です。
    • good
    • 1

店員というか、人によるんじゃない?


店員でもいい人いるじゃん
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A