電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の職場についてです。
働き始めてもう2ヶ月程になります。
なのですが、教えてくれる事が人によって違ったりして
それで怒られたりします。
例えばなんですが、Nさんにこう教えてもらったのに、Mさんは違うって言われる事だったり、教えてもらったことないやつを、毎日せなあかんのに何でやらへんの?って怒られたり。
それでメンタルやられてきちゃって辞めようか悩んでます。
仕事は大変ですが、上司のお客様とお話したりして楽しいなと思ったり
シフトはだいぶ融通きかせてくれるし、研修期間終わって100円上がったばっかりだし……悩んでます。
良かったら回答お願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「◯さんと言ってることが違うので、2人で話し合って統一してもらええませんか?」って言えば良いです。


それすらできないなら辞めりゃいいですよ。
    • good
    • 0

ちょっと注意された事を怒られたと認識してるだけでは?


それは違うよ、とかなんでやらへんの?は怒られてないと思いますよ。
メンタルくるような事は起きてないように思えます。
    • good
    • 1

No1です。

誤字があったので修正です。

「両者が言っている事があります。」=X
「お二人の指導が違っている事があります。」=O

失礼しました。
    • good
    • 0

仕事を指導する人にバラツキがあり


それが原因であなたが指摘されたりして働きづらいという事ですか。

ならば、その上の人に一度相談してみてはどうですかね。
「OOさんとOOさんにいつも仕事を指導してもらっているのですが、
両者が言っている事があります。それによって言いにくいのですが働きづらさを感じてます。私はだれのゆうことを優先的に聞いて仕事をすればいいのでしょうか?できれば、指導する内容を統一して頂けると助かります。まだ入って間もないのに生意気な事をいって申し訳ないないですが、聞いていただけると助かります。」
などと一度相談してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A