電子書籍の厳選無料作品が豊富!


「日本の人口が半分になると元気な国に成っていいことだ。
  貧困層は子供を作れない。
  能力の低い人間はいなくなり、
  優秀な人間の子どもがふえるのだから、
  素晴らしい元気ないい国に成る。」 進次郎。

======

嘗ての彼の発言ですが、父親が竹中と非正規法案などで

【 格差拡大政策を進めた 】のは、このためだったのか。

一味・ブレーンの竹中の発言
「若者は貧困を楽しむ自由がある・・・
若いうちに貧困を楽しむことは素晴らしいこと・・・」

=======

これは現代版の【 新優生保護法 】と言えるのでは??
相変わらず国は旧優生保護法の最高裁判決を不服として吠えている。
岸田は再選や選挙の点数稼ぎで直接謝罪と口にしてるだけ。

======

稼げない劣った虫けらは世の中から消えてしまえ・・・
未だに政府の頭はこんなもんでしょうね~~


*問 い*

今だけ、金だけ、自分だけ、既得だけ、の棄民・維新と厄人。
セクシーの暴言も、小泉の政策も、竹中の暴言も、
現代版の【 新優生保護法 】と言えるのでは??

A 回答 (2件)

優性思想と言う点では同じですが、日本の村社会の間引きの延長である旧優生保護法とは異なります。



こういう考えは資本主義の弱肉強食理論を正当化するもので、作物で言えば異常のある個体を間引くのが旧優生保護法ですが、それらは大自然の弱肉強食の競争の中で生き残った個体を優秀であると判断する「自然淘汰主義」というただの思想です。

戦後の日本は人を選別するするドイツ式の考えから、自由競争によって生き残った人を優秀とするアメリカ式にシフトしていきました。
しかし結局はどちらも優性思想である事には変わりはありません。

こういう人達が愛国者ぶって「日本の伝統を守るべき」とか言っているのだからちゃんちゃらおかしいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>優性思想と言う点では同じですが、・・・
<はい綿密には違います。半分は言葉のひっかけです。

>自由競争によって生き残った人を優秀とするアメリカ式に
<どっちも問題視そうですよね。全くです。

>こういう人達が愛国者ぶって「日本の伝統を守るべき」
>とか言っているのだからちゃんちゃらおかしい
<全くです。
 国防と言いながら日本人を卑しめて貶める。


*しかも自分らが有能だと妄信してるから始末に負えません。

統一狂会と天下り利権のダメ人間だから日本をここまでダメ
にしたくせに・・・です。

全く同意です。

お礼日時:2024/07/10 08:58

「日本の人口が半分になると元気な国に成っていいことだ。


  貧困層は子供を作れない。
  能力の低い人間はいなくなり、
  優秀な人間の子どもがふえるのだから、
  素晴らしい元気ないい国に成る。」 進次郎。
   ↑
これマジですか?
いくら氏がアホで有名でも、ここまで
言うとは考えられませんが。



一味・ブレーンの竹中の発言
「若者は貧困を楽しむ自由がある・・・
若いうちに貧困を楽しむことは素晴らしいこと・・・
 ↑
これはありそうですね。
ただ、若い時は苦労しろ、てな
意味じゃないですか。



これは現代版の【 新優生保護法 】と言えるのでは??
相変わらず国は旧優生保護法の最高裁判決を不服として吠えている。
岸田は再選や選挙の点数稼ぎで直接謝罪と口にしてるだけ。
   ↑
竹中さんはともかく、進次郎氏の発言が
マジだったら、優生保護法と同じ考え方
だとい言えます。



稼げない劣った虫けらは世の中から消えてしまえ・・・
未だに政府の頭はこんなもんでしょうね~~
 ↑
優生保護法時代は、日本だけでなく
世界中、そういう考えだったですよ。



今だけ、金だけ、自分だけ、既得だけ、の棄民・維新と厄人。
セクシーの暴言も、小泉の政策も、竹中の暴言も、
現代版の【 新優生保護法 】と言えるのでは??
  ↑
優生保護法を適用して進次郎氏を
堕胎すれば良かったのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>これマジですか?
>いくら氏がアホで有名でも、

<知らないですか、当時は話題沸騰してましたよ。

 =====

彼のもう一つの発言

「僕は40まで結婚したくない。
 出来るだけ女遊びをしたいからだ・・・」

**【 8股不倫を知らないですか~~ 】**

FRIDAYなどにナンパ現場やお持ち帰り現場の写真が網羅されたんで
すが、マズゴミはジャニー同様に忖度で報じなかった。

*嫁と親友の人妻も一緒にナンパしてる写真=実際両方手を付けた。
    ↓    ↓    ↓
これで子の人妻は離縁され、経営会社も潰れてしまう。

===

【 報道隠しの女遊びの実態 】:消される前に保存ください

小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2


父親ゆずりだ =>妾の首を絞めて?? 知らないのですか???

何故か、ヤフーは消さないのにここは削除しますから。要注意!!

お礼日時:2024/07/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A