電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪南大ってFランクですか?

A 回答 (4件)

もちろん言うまでもなくFランです。

    • good
    • 1

Fランと難関大学で、


同じ「英語を学ぶ」であっても

Fランでは中学教科書みたいな、アルファベットの書き方から
やはり日本の社会的価値として学歴、偏差値は重大な価値を持ちます
    • good
    • 0

根拠のないランキングには意味がない。


そんなものに踊らされている方がどうかしている。

「何を学ぶか」が大事であって、「どこで学ぶか」は関係ありません。
    • good
    • 0

Fですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A