電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝の通勤時間帯の電車で、女専用車両じゃなく、男ばかりの車両に乗りこんでくる若い女性がたまにいます。
迷惑でしかないです。意味がわからないです。冤罪こわいしやめてほしいです。
何か目的があるのですか。
教えてください。

A 回答 (9件)

されたいのかも知れません

    • good
    • 1

冤罪ふっかける地雷女の可能性あり

    • good
    • 1

女性専用車両はホームの端っこにしかありません。


歩く距離の短い階段近くの車両に乗りたいのは男女ともに同じです。

女性が乗ってくるのがイヤなら、女性専用車両をもっと増設して階段近くに設置するよう鉄道会社に陳情してください。
それなら女性はわざわざホームの端まで行かなくてすみます。

あるいは、男性専用車両をホームの端っこに設置して、女性と一緒が嫌な男性はそれに乗るようにするとか。
    • good
    • 0

よっぽどでない限り冤罪なんかになりません。

気にし過ぎです
    • good
    • 1

女専用車両じゃなく、男ばかりの車両に乗りこんでくる若い女性がたまにいます。


それがなぜ迷惑なのですか。
どんな意味が分からないというのですか。
なぜ、冤罪なんてことを考えるのですか。
女性は一般車両に乗るものじゃないぞ、女性専用車に乗れ…と言いたいのですか。
こっちが聞きたいです。
    • good
    • 1

『男ばかりの車両なのに女が入ってきた!』なんて気にするのはキモい童貞だけだよ。

    • good
    • 1

ニューハーフの人ではないか?

    • good
    • 1

別に女性専用車両に乗らなきゃいけない決まりもない。

そちらに行くと今度は「お高くとまるな」「お前に痴漢するような男はいねー」とか言われてうざいんでしょうね。
    • good
    • 0

男性車両はないので、別に入っていけない事はない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A