電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金は、使わないと、意味がないですか?

A 回答 (8件)

はい。


隅々に行き渡るよう、感謝しながら有意義に流してやれば下流の様々なものたちが潤い花を咲かせます。
使わないで欲を出して囲い、貯め込めば、そこは澱み、腐り、悪臭を放つようになります。

これはどなたの言葉か忘れましたが、名言だと思いますよ。
    • good
    • 0

全く無いのは困りますが


ある程度あったら、どうでもいいですね

お金を使わずに飲料や食物を入手できるようになったら
成長です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/05 07:56

遣うお金と貯めるお金のバランスの問題


どちらか一つ、ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/05 07:57

そんな事はないです。



貯められれば貯めたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/05 07:57

昔から


金はあの世にはもっていけない
と言います。
でも貯金が趣味の人もいますね。
私は残す人がいないので
使いきって死にたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 07:57

そおでも無いです。


貯めて、眺めてるだけで嬉しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 07:57

使うことに意味があると思いますけどね。


ある程度貯金がある方が安心だという人もいます。
まぁ溜め込んで数えて喜ぶ人もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/05 07:58

そうですね。

眺めてても仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/05 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A