いちばん失敗した人決定戦

逮捕状ってどのぐらいで完成しますか?

A 回答 (3件)

すぐですし、なんなら現行犯で別件逮捕もあります。

    • good
    • 0

1時間程度で書類作成から審査まで終わります。


逮捕状の有効期間は1週間なので、逮捕状の申請が通れば、通常は即逮捕です。
    • good
    • 0

時間ですか?


それなら5分ほどでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A